週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第20回)

パズドラ:ゲリラダンジョンついに出現

2013年01月07日 11時30分更新

 大げさかと思われますが、やっとやっと出会えたエメドラのゲリラダンジョンっ!!

 お正月おせちを食べながら、お雑煮を食べながら、お寿司を食べながら……(←食べることばっかりですね)パズドラをチェックしていましたが、ゲリラダンジョンに出会えることは無く、悲しい思いをしておりました。

これはエメドラダンジョン!
パズドラ:ゲリラダンジョンついに出現

 そんな今日は、肉まんを食べておりました。ふと見るとゲリラダンジョンっ!! しかも~エメドラのゲリラダンジョンッ!! これはテンションも上がります。

かわいい……ずっと見ていられます
パズドラ:ゲリラダンジョンついに出現

 倒してしまうのがかわいそうなんて思ってしまうくらいかわいいです。特に、エメドラはやんちゃそうな雰囲気でたまりません。女子はいつだってやんちゃな男の人が好き……ですからね。

うひょー! これはもしや……
パズドラ:ゲリラダンジョンついに出現

 キターーー!! キングエメラルドドラゴンの登場です。キングとの遭遇2倍のキャンペーンだったのは確かですが、こんなに早く出会えるとはラッキーです。

当然クリアです
パズドラ:ゲリラダンジョンついに出現

 これは絶対に負けられない戦いでしたので、全神経を肉まんから、エメドラダンジョンに切り替えて正解でした。

よくよく見てみると
パズドラ:ゲリラダンジョンついに出現

 馬の白徴が大好きな私も当然気が付いたキングエメラルドドラゴン額。宝石のエメラルドが輝いています。

 お正月早々縁起がいい出会いに感謝です。ヤッター!!

パズドラ女子の攻略日記

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう