2013年01月04日09時00分

週アスCOMIC「彼とカレット。」新春スペシャル まとめ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

みんなー!あけましておめでとうございます!

今年も『彼とカレット。』は益々パワーアップして続いていくわけなんですが、tugenekoセンセがこのパワーアップを実現するにはどうしても休みが必要だ!休ませないと落とす!落とすくらいなら休ませろ!とおっしゃるもんで、今回は担当が選ぶ過去の傑作選をお送りいたします。

とはいえ、ただ休ませたんじゃー毎週楽しみにしていてくださる読者のみなさんに申しわけない。せめて新作のイラストの1枚も描いてくださいよ、と拝み倒して描いていただいたのがこちら!

karekareSP2013

今年もカレットさん、かっわいー!

そんなわけで、カレットさん好きの方にはこちらの描き下ろしイラストで我慢していただくとして、今回は過去掲載話の中から、コバヤシさん編とミヤちゃん編をお送りいたします!

まずはコバヤシさん編

■コバヤシさん登場
コバヤシさんは登場が派手でした。この回の見所はなんと言ってもパンスト足です。生足もいいけど、やはりパンスト足のスベスベには誰もが心を開きますね。

■コバヤシさんとコタツ
この回の見所はやはりスカート上からの股間顔面うずめ。決して中でないところに、奥ゆかしさと奥深さを感じさせられる一品です。


■コバヤシさんと研究所
研究所と言えば白衣…と来そうなところをあえて下着で勝負、という変化球に見せかけたストレート。ボール3つ分くらい外して振る以外手立てがありません。

■コバヤシさんと靴下
この辺りになると、もう担当の趣味の域をとっくに脱していて、tugenekoセンセの業の深さを感じずにはいられません。

■コバヤシさんとお風呂
入浴シーンといえばヒロインの定番シチュエーションですが、コバヤシさんがヒロイン扱いなのかは担当もよく知りません、単にセンセが描きたかっただけかもしれませんね。

続いてミヤちゃん編

■ミヤちゃん登場
ミヤちゃんの登場時は、男の子と間違えられたんですねー。こんなにかわいいのに。それでもファーストコンタクトからこれですから、もう他人ではいられませんね。

■ミヤちゃんとバニー
ミヤちゃんはコスっ子なのですが、いわゆるキャラものじゃなく、制服系のコスがお気に入り。バニー姿のミヤちゃんを見ても微動だにしないイケダ師匠の男気には濡れるしかありませんが、この回の見所はミヤちゃんがコートを脱ぐコマだと信じて疑いません。

■ミヤちゃんとチア
チアコスは、よく見るとコロちゃんとペアなんですねー。だから何だって話ではありますが。

■ミヤちゃんとショーパン
この回のミヤちゃんは、めずらしく私服のショートパンツです。それよりもなによりも注目すべきはメガネでしょうか。この回は、ミヤちゃんのドSな性癖が露わになってていいですね。

■ミヤちゃんとスク水
何も言う事はありません。tugenekoセンセの大好物を存分に堪能できる回。

■ミヤちゃんと隣国
国民性に問題があろうと政策がアレだろうと民族衣装に罪はない、というtugenekoセンセの主張が前面に押し出された社会派な回。それでも中身は黒!というテーゼまで含め、手塚センセの『ブラック・ジャック』を思わせる落としっぷりも見事な作品。

■ミヤちゃんと右乳
丸くてやわらかそうでいいですね。若いってすばらしい!というtugeneko流青春賛歌。

という感じでほぼ担当の趣味でお送りしました傑作選、コバヤシさん編、ミヤちゃん編、いかがでしたでしょうか。れなお姉さん編はどうした!コロちゃんをもっと!いやいや、やはりカレットさんだろ!などなど、ご意見は多々ありましょうが、それはまた次の機会に。

それでは、本年も『彼とカレット。』をよろしくお願いいたします!

「彼とカレット。」は、毎週金曜更新!

_____________________________

関連書籍情報

『彼とカレット。』PLUS未掲載話も載ってるよ!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking