週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

3000円で買えるバッファロー福袋を年明け前に開封!

2012年12月29日 19時00分更新

 お正月といえば、やっぱり福袋。毎年どれを買おうか迷うところですが、どうやら編集部のハード松村はフライングで購入してしたようです。

福袋は“袋”だけじゃない!
バッファロー福袋

 この大きな段ボール箱はバッファローの『サプライズBOX 2013』(外部サイト)です。送料込みで3000円というお値打ち特価。紹介ページによると、マウス、WEBカメラ、カードリーダーが最低1台ずつ入って全部で1万円以上の価値があるそうです。

 すべて紹介するのは少し骨がおれるので、中にあった個人的お宝をピックアップします。

B5サイズのPCカバー
バッファロー福袋

 最近、Windows8搭載ノートを買ったハード松村愛用の一品。これで満員電車も怖くないですね。

USBスピーカー
バッファロー福袋

 ちょっと上向き気味なUSBスピーカー。ノートパソコンの両サイドに置いたらなんだかカッコイイ!

ヘッドセット&Webカメラ
バッファロー福袋

 まさにSkypeセット。年末年始、実家に帰れない人でもこのセットがあれば家族とビデオ通話が楽しめます。

机が埋まるほどの量!
バッファロー福袋

 計14点、試し刷りハガキや不織布のCDスリーブなど、日頃役に立つ消耗品も入っているところが、さすがバッファローという感じですね。

 なんだか紹介していたら自分も欲しくなってきました! 来年も物欲と戦う毎日になりそうです。

バッファロー
●サプライズBOX 2013(外部サイト
売り切れることもありますのでご了承下さい

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう