2012年12月20日13時00分

中川翔子「すごく恵まれて幸せな10周年を過ごせました」12/17発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●中川翔子
12/17発売号(2013 1/29増刊号・通巻911号)

911号表紙の人・中川翔子

すごく恵まれて幸せな10周年を過ごせました

――今年でデビュー10周年ですが、どんな年でしたか?
10周年ということで、アジアツアーという大きな夢も叶い、いろんなことがありましたね。ホントに私の人生はすごく恵まれて幸せだなって、初めてこの10年間を振り返って、しみじみ感じることのできた一年でした。
 ライブ中は胃が痛くなるぐらいそれに集中しすぎて、ほかに何もできないんです。ツアーが終わった今は、そのぶんを取り返すかのごとく音楽を聴いたり、歌ったり、ゲームをしています。毎日お仕事はあるんですが、リラックスして自由を満喫してます(笑)。

――1月にはミニアルバムが発売されるそうですが。
 私って、ブログの人なのか、バラエティーの人なのか、歌の人なのか、人によって印象が違うと思うんですけど、そんないろんな中川翔子をギュッと集めて、CDにしたらこんな感じなんだろうなというぐらい、めちゃくちゃいろいろと入ったカオスなアルバムになりましたね。

――最後に'13年の抱負などを。
恒例の誕生日ライブをディズニーリゾートでできるのがとても楽しみです! あと野望として、中野ブロードウェイで絶対猫カフェをやるっていうのを、母と話していたりします(笑)。

911号表紙の人・中川翔子

■プロフィール
 1985年5月5日生まれ、東京都出身、A型。歌にMCにアーティストにと、マルチに活動中。『ディープピープル』(NHK総合・日曜24:10〜)、『ウチくる!?』(フジテレビ系・日曜12:00〜)などレギュラー出演中。ラジオ『DoCoMo TOKYO REMIX ZOKU』(J-WAVE・土曜17:00〜)やネット番組『しょこたんのヲ』(ニコニコ生放送)にも出演中。

911号表紙の人・中川翔子

■関連サイト
中川翔子オフィシャルブログ
中川翔子公式サイト『しょこたんねっと』

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 灯(ルースター)
スタイリスト 遠藤幸子
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一
衣装協力 Supreme.La.La 渋谷マルイJAM店
電話:03・6427・0734

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking