週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アスキー新書の電子版が最大58%OFFの期間限定セール! 半額以下の本も

2012年12月22日 15時00分更新

 アスキー新書の電子書籍が本日からAmazon(関連サイト)、紀伊國屋書店BookWebPlus(関連サイト)で値下げキャンペーンを開始します。2013年のビジネスを予見する厳選した25冊が半額以下の350円で購入できます。キャンペーン対象書籍は以下の通り。

 

■やっぱり知りたいアップルの仕事

僕がアップルで学んだこと
環境を整えれば人が変わる、組織が変わる
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
松井 博

iPhoneをつくった会社
ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
大谷和利

iPadがつくる未来
1台のタブレット端末から始まるビジネス&ライフスタイル革命
関連サイト:Amazon紀伊國屋書店
大谷和利

アップルの未来
ポスト・ジョブズ時代に革新的な製品は現れるのか!?
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
大谷和利

 

■デジタル業界ご意見番の声を聞く

リーダーの値打ち
日本ではなぜバカだけが出世するのか?
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
山本一郎

高城剛と未来を創る10人
対話から見えた、その先の世界
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
高城 剛

ソーシャルネイティブの時代
ネットが生み出した新しい日本人
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
遠藤 諭


■ITで生活はどう変わる?

iPhone vs. アンドロイド
日本の最後の勝機を見逃すな!
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
夏野 剛

スマートテレビ
スマートフォン、タブレットの次の戦場
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
西田宗千佳

スマホ、タブレットが変える
新IT医療革命
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
Team医療3.0

ソーシャルゲームのすごい仕組み
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
まつもとあつし

ルポ 電子書籍大国アメリカ
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
大原ケイ

生き残るメディア 死ぬメディア
出版・映像ビジネスのゆくえ
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
まつもとあつし

 

■「博報堂ブランドデザイン」にビジネスのヒントをもらう

ビジネス寓話50選
物語で読み解く、企業と仕事のこれから
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
博報堂ブランドデザイン

ビジネスは「非言語」で動く
合理主義思考が見落としたもの
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
博報堂ブランドデザイン

あなたイズム
ムリなく、自分らしく、でも会社に愛される働き方
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
博報堂ブランドデザイン

「応援したくなる企業」の時代
マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
博報堂ブランドデザイン

 

■これからの広告、これからのマーケティング

明日の広告
変化した消費者とコミュニケーションする方法
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
佐藤尚之

明日のコミュニケーション
「関与する生活者」に愛される方法
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
佐藤尚之

新版 戦略PR
空気をつくる。世論で売る。
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
本田哲也

使ってもらえる広告
「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
須田和博

つなげる広告
共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
京井良彦

 

■ソーシャルメディアをビジネスに生かす

キズナのマーケティング
ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
池田紀行

新ソーシャルメディア完全読本
フェイスブック、グルーポン……これからの向きあい方
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
斉藤 徹

ソーシャルインフルエンス
戦略PR×ソーシャルメディアの設計図
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店
本田哲也・池田紀行

■セール中の電子書籍購入は下記サイトから
Amazon特設ページ
紀伊國屋書店BookWeb特設ページ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう