2012年12月08日22時00分

12月10日発売の週刊アスキー15周年記念号はマンガがいっぱいだ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 おかげさまで15歳になった週刊アスキーのなかで、じわじわ~と増えてきたコミック。12月10日発売号では大胆にドン!と載せてみました。

傑作選トビラ

 その名も"15周年記念週アスコミック傑作選"!! ホントは"超傑作選"というタイトルだったんですが、うっかり"超"を入れずに校了してしまったのは編集長にはナイショでお願いします。

カラーなぱ

 モノクロページが空いてなかったという理由からフルカラーではじまった『パーツのぱ』第1回をはじめ、『わくらばん』、『ドロイどん』、『いちマルはち』など、まだ単行本になっていないタイトルの第1回も入ってます!!

わくらばん1

 また、『カオスだもんね!PLUS』、『電脳なをさん』、『彼とカレット。』については担当者が厳選した選りすぐりのエピソードを収録。さらにさらに、週アスPLUSではじまったばかりの『都営 はなまる団地』では、未公開の新作(2012年12月8日現在)を惜しげもなく披露しちゃいました。

 全48ページの大ボリュームでお贈りする"15周年記念 週アスコミック傑作選"をお楽しみに!! もちろん、通常の連載分もしっかり載ってますのでご安心ください。"カオス"は驚きのフルカラーですよ! いつも以上に気合い入ってます!!
 
 特集の最後には、週アスコミックを楽しみにしてくれている方なら、きっと喜んでくれるはずのお知らせも載ってます。そちらもお見逃しなく。

告知

【週刊アスキー 15周年記念特大号はAmazonでも!】

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking