週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今週は厚い!! 15周年特別号をよろしくお願いします

2012年12月10日 10時00分更新

 おかげさまで週刊アスキーは創刊15年。本日12月10日は月曜日ではございますが、1日でも長く読んでいただきたく、今週号を発売してしまいました。理由は、記念特大号すなわち“大ボリューム”だからです!

編集部員一同感謝を込めてお届けします
WAM15th
宮野編集長
WAM15th

「いつも週刊アスキーをご愛顧いただき、ありがとうございますというキモチを1256%込めて全CPUの全スレッドをぶん回してつくり上げた、渾身の1冊でございます。巻頭はいつもギリギリで印刷所に滑り込みしているあの記事がなななんとフルカラーで登場。そして年間ベストバイはいったい何になったのか? はたまた、今買いのタブレットも電子ブックアプリも完全比較したうえ、Windows8の正しい使い方150にオススメアプリ150本に、パーソナルコンピューターの15年をふりかえりつつ、コミック傑作選まで、怒濤の302ページは年末年始を通り越して、向こう
1年楽しめる内容。昔からの読者のみなさんにはもちろん、週アスを初めて手にするキミにも、デジ好きならズバリ楽しめる超永久保存版。ぜひ、書店、駅売店、コンビニ、オンライン書店にてご予約・ご購入いただければ幸いです」

どのくらい分厚いか
WAM15th
↑通常号と比較してください。1週間で読み切れないかも? しかし、次号もちゃんと出ます。そう、アレが付く号が……。

 次号は12月17日、とうとう“アノ”付録が付く号をお届けします。1日でも早くお届けしたいので、またまた月曜発売となっており、これでは本末転倒で、編集者としてはどうかと思われますが、今週号共々、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

【週刊アスキー 15周年記念特大号はAmazonでも!】

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう