2012年12月04日15時00分

大野いと「こんなマネージャーがいたらいいなと思われたい」12/4発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●大野いと
12/4発売号(2012 12/18号・通巻909号)

909号表紙の人・大野いと

ちょっとのんびり屋さんなところがあるけど
来年は「アクティブな私」と言えるようにしたい

 第91回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任した大野いとちゃん。応援マネージャーってどう?
「そうですね。同年代の選手たちが一生懸命頑張っている姿は、とても応援しがいがありますね。“青春”という感じがします。私、のんびりしていて実際のマネージャーなんて務まらないと思いますが、こんなマネージャーがいたらいいなと思われるような、そんな応援マネージャーになりたいです」
 そんな、いとちゃんも来年は高校3年生。
「最後の高校生活であり制服生活でもあるので、しっかりと味わいつつ後悔しないよう、学校はもちろんお仕事も充実させていきたいです」
「上京してからパンが大好きになって、おいしいパン屋さんを巡ったりしています。のんびりした性格なので、インドアになりがちなのですが“行ったら絶対楽しい”と思えるので、パン屋巡りはアクティブになれます。来年は“アクティブな私”と言えるよう変わっていきたいですね」

 

909号表紙の人・大野いと

■プロフィール
 1995年7月2日生まれ。福岡県出身、O型。2011年4月1日公開・主演映画『高校デビュー』で女優デビューし、その後も映画やドラマ、CMで活躍中。雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務める。12月30日に開幕する第91回全国高校サッカー選手権大会の8代目応援マネージャーに就任。

909号表紙の人・大野いと

■関連サイト
ホリプロオフィシャルサイト
第91回全国高校サッカー選手権サイト

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 木村ゆかこ
スタイリスト 青柳裕美
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking