2012年11月20日17時30分

菊地亜美「今度のライブ『NHKング!!!』ではみんなを引っ張っていきます!」11/19発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●菊地亜美
11/19発売号(2012 12/4号・通巻907号)

表紙の人・菊地亜美

疲れた表情を見せず、テンションあげて頑張ります!

 いつも笑顔いっぱいの亜美ちゃん。最近はバラエティー番組に引っ張りだこだが、アイドリング!!!の活動としては、ほぼ1年ぶりとなるナンバリングライブ『NHKング!!!』が行なわれる。
 「21人全員集まって全員が協力してつくるライブはとても久しぶりなので、今回は5期生もまだ緊張していると思うので、年上として引っ張っていきたいなと思っています」
 「今回来春リリース予定の新曲を初披露するのですが、大きいライブで新曲初公開というと、みんなの頭に焼き付くと思うので、その日一瞬で『いい曲だな』と思っていただけるよう、歌にパフォーマンスにしっかりやっていきたいです」
 「最近は、タレントとしてのお仕事が増えてきていますが、疲れた表情を見せたり、テンションがちょっと低かったりすると『疲れているの?』と言われてしまうので、そうならないよう気をつけています。これまで同様変わらない自分でありたいですね。ただ、目標を高く持って、もっといろいろなお仕事に挑戦したいです」

表紙の人・菊地亜美

■プロフィール

 1990年9月5日生まれ。北海道出身、B型。アイドリング!!!16号として活動しつつ、バラエティー番組にも多数出演中。『プレミアの巣窟』(フジテレビ系・月曜26時5分~)、『菊地亜美の1ami9』(ラジオ日本・土曜22時~)などにレギュラー出演中。11月25日には、NHKホールにてアイドリング!!!12thライブ『NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!』を行なう。

表紙の人・菊地亜美

■関連サイト
オフィシャルブログ『あみみ参上!!』
アイドリング!!!

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 平井寛功
スタイリスト moco
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一
衣装協力 BLESS TOKYO

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking