2012年11月05日14時40分

iPhone 5に付けると高確率で割れる“せんべい”素材のケース

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日、楽喜より発売されたiPhone 5専用ケース。名前はなんと、『サバイバルせんべい』。もうお気づきでしょう。なんと、このケース“食べられる”んです。

iPhone 5に装着時76%の確率で割れるケース

 耐久性は、もちろん“おせんべい”ですのでまったく無いです。製品ホームページにも……

iPhone 5に装着時76%の確率で割れるケース

 と、ここまで書いてありますから。
 装着時に割れず、使えればもう『』レベルでございます。ですが、充電時やボリューム調節の時も安心してはいけません。2回に1回の確率で割れてしまいますから。

 『』レベルまで来た使い勝手は、カメラボタンもなんとか押せる状態で、さらにグリップ感も程よくゴツゴツ。そして長時間iPhone 5を使ったあとは、手が香ばしくなること間違いなし。

  間違えてはいけないのが、このケース『サバイバルケース』だということ。いざという時に非常食にしてほしいです。「なんとしても、未来の子供たちのために生き残る。」という強い気持ちをこのケースから教えられますね。

 この製品、60代の方がひとつひとつていねいに作っており、1日3~5個が限界です。数量限定ですので、お早めに。

サバイバルせんべい
iPhone 5専用ケース
SV3818
価格:3818(サバイバル)円

●楽喜(関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking