週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

これはいい目の保養。モデルガールズの美脚と美貌に編集部騒然!

2012年10月30日 16時30分更新

文● いーじま 撮影●高橋智、編集部

 “脚フェチ”のみなさまこんにちは。週アス編集部内でも“脚フェチ”を公言しているかたが何名もいますが、そうそう“生”の美脚にはお目にかかれません。いや、街中で美脚なかたもいらっしゃいますが、マジマジと見ていたら怪しい人になるので、そんなことできません。
 そんななか(どんななか?)、平均身長175センチ、平均股下84センチという8人の美女、モデルガールズが小汚い週アス編集部に来てくれました!! マジマジ見ても怒られないシチュエーションですよ!! 脚フェチ狂喜乱舞ですよ!! 私の向かいに座っていて、本日発売のテスレポでレポートも掲載している、脚フェチの仮にM氏としますが、来社時間に遅れず来るぐらいです。

 ということで、早速見せてもらおうではないか、その美脚とやらを。

受付前にモデルガールズが勢ぞろい
モデルガールズ
左から、中村さくらさん、藤本恵理子さん、苫米地玲奈さん、尾花貴絵さん、春輝さん、簑島宏美さん、滝元吏紗さん、河合ひかるさん。ショートパンツにジャケット姿がたまらないです、えぇ。
 
モデルガールズ
こんな女性たちが階段を下りてきたら、目のやり場に困ります。

 いやもう、見ていい状況と言われても、あまりにも美しすぎて面と向かって見られません。シャイボーイなんで。にしても、175センチ+ハイヒール=185センチぐらいの美女が8人もぞろぞろと社内を歩いている姿は、圧巻です。当日編集部内で彼女たちを上回る背丈は、ジャイアン鈴木ぐらいしかいなかったんじゃないでしょうか。

 
モデルガールズ
編集部の南條がいっしょになって華麗にポーズを決めるも残……いや、判断はみなさんにおまかせします。
 
モデルガールズ
イッペイも並んでみた。編集部の男子のほとんどがこんな感じに。

 こんな彼女たち、普段からヒールを履いている人も多く、電車ではつり革はもちろん、網棚に頭をぶつけることもあるとか。よく困ることは丈の合うジーパン(パンツ)がないことだそうで、いつも丈を詰めている私からは想像できない世界でした。ちなみに、7人がスマホを使っていて、そのうち6人がiPhoneという状況。女性のiPhone人気高しですね。みなさん『LINE』も使っているそうですよ。

 美脚はもちろん、その美貌にも酔いしれてしまいましたが、モデルガールズの初のシングル『ROCK STAR』が好評発売中です。初回生産限定盤には、ミュージッククリップとモデル体操の映像が収録されたDVD付き。これは限定版買うしかないでしょ。

『ROCK STAR』【初回生産限定盤】
モデルガールズ
●1890円
CD/DefSTAR RECORDS/DFCL-1940
[1] 2枚組 (CD + 特典DVD)
[2] アナザージャケット1枚封入 (メンバーソロ写真デザイン全8種類の中から1種ランダム封入)
※初回限定盤は数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい。
 
モデルガールズ
編集部は狭くて汚くて、せっかくの美脚が全部は入りませんでした。すみません。いい目の保養をさせていただきました。

■関連サイト
モデルガールズオフィシャルサイト
オスカープロモーション

 

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう