2012年10月11日20時00分

SKE48の須田亜香里が春コンのDVDでプリマを舞う!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー10月23日号(10月9日発売)のグラビアは、SKE48 チームSのメンバーで、“SKE48のプリマ”との異名をもつあかりんこと須田亜香里ちゃんが登場です。今回は3種類の衣裳に挑戦してもらいましたよ。

 まずは現役女子大生らしく、清楚な雰囲気。あかりんの品のある表情に似合っていますね。

SKE_suda_01
女子大生ふうの清楚なシフォン風のワンピース&スカート。

 お次はスポーツウェア。ポーズはもちろん、あかりんが5歳から続けてきたクラシックバレエです。完璧な5番ポジションからのクロワゼ、そして高く揚げた脚が美しく地面と平行線を描くアラベスクがバッチリ決まっています!

SKE_suda_02
こちらは見事なアラベスクを決めるあかりん。しかも撮影中、このポーズをキープしていたのだ!

 そして、あかりんファンなら思わずニンマリしてしまう“キャメラマン”。そう、彼女のキャッチフレーズでもある天才自撮り師をイメージしたモノなんです! チェックのハーフパンツも似合っていますねえ。

SKE_suda_03
須田キャメラマン登場! 自撮りはもちろん、いろんな被写体に愛ある視線を向けていたぞ。

<スペシャルBOX>にはブ厚いフォトブックが付いてくる!

 そんなあかりんの活躍を観たくなったファンには、マストバイのアイテムがこちら。そう、10月13日に発売されるDVD『SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか?』です!

 名古屋地区で最大級のホール、日本ガイシホールで4月14日、15日に開催されたあのコンサートが、ついに映像化されちゃうんですよ。週アスでは DVD からの秘蔵カットを入手! その一部をお見せしちゃいましょう。

●公演1日目

SKE_suda_05 SKE_suda_06
1日目『パレオはエメラルド』 1日目『バンザイVenus』
©AKS ©AKS
SKE_suda_07 SKE_suda_08
1日目『ピノキオ軍』 1日目『手をつなぎながら』
©AKS ©AKS

●公演2日目

SKE_suda_09
2日目『1!2!3!4!ヨロシク!』
©AKS
SKE_suda_10 SKE_suda_11
2日目『GIVE ME FIVE』 2日目『アイシテラブル!』
©AKS ©AKS
SKE_suda_12 SKE_suda_13
2日目『お待たせSet list』 2日目『仲間の歌』
©AKS ©AKS

 気になるバージョンは3タイプ。なかでも一番のオススメは、2日間にわたる公演の全貌を収めた『<スペシャルBOX>』(1万2800円)です。本編4枚+メイキング1枚というDVD5枚組の大ボリュームに加え、120ページにも及ぶフォトブックも同梱。さらに生写真5枚(ランダム封入)まで入っていて、お得感満載です!

 予約注文とご購入は、こちらの専用サイトからどうぞ!
SKE48 DVDカタログサイト
 

SKE_suda_04
『SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか? <スペシャルBOX>』、価格1万2800円。DVD5枚組。
©AKS

公演1日目と2日目、それぞれのDVD商品もご用意

 あとの2商品は、公演1日目を収録したDVD2枚組と、同じく2日目を収録したDVD2枚組になります。こちらはそれぞれ『<単品商品>』(各5990円)という名称になりますので、注文の際は<1st DAY>と<2nd DAY>という名称で区別するといいでしょう。

 さてさて、あかりんのファンだったら見逃せないのは、公演2日目に歌われた『孤独なバレリーナ』。ふだんはチームKⅡの曲として、KⅡメンバーがコール・ド・バレエで舞うなか、秦佐和子ちゃんがソロを踊るのが見どころです。

 それがこの春コンでは、KⅡメンバーたちが歌い踊るステージとは反対側のステージで、あかりんがプリマドンナとしてまさしくひとりで華麗なるバレエを披露。13年の経験が生かされた伸びやかな舞には、ホール中の視線が注がれていましたよ。その模様はぜひ、DVD でお確かめください!

SKE_suda_14
春コン2日目公演の前に行なわれたフォトセッション。もちろんあかりんもいるぞ!
©AKS

●関連サイト
SKE48 公式サイト
SKE48 DVDカタログサイト
須田亜香里オフィシャルブログ

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking