2012年09月26日21時30分

ピザとクルマのセットを、ドミノ・ピザが限定1名様で発売!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ドミノ・デラックスLサイズとドリンク、それに本物の自動車まで付けちゃった“ドミノ・クルマセット”が新発売! ドミノピザから限定1名様で提供されるぞ。

sonic_gas_01
ドミノ・ピザの“ドミノ・クルマセット 新発売!”キャンペーン。

 これはドミノ・ピザが全世界で1万店舗を突破した記念企画として、9月26日からスタートしたプレゼントキャンペーンなのだ。そのパートナーに選ばれたのは、世界最大級の自動車メーカーである GM。同社が世界戦略車と位置付けるコンパクトカー『ソニック』がプレゼントされるぞ。

 ソニックは5ドアの小型ハッチバック車で、広大な収納スペースにはドミノ・ピザのLサイズを80枚収納できるとか。なお今回プレゼントされるのは、フルエアロパーツやラリーストライプを身にまとった『シボレー ソニック スポーツライン』となっている。

sonic_gas_02
プレゼントされる『シボレー ソニック』は、鮮やかな赤色のフレイム レッド。さらにスポーティーなラリーストライプがボンネットに施され、フルエアロパーツを装備するのだ。

 ドミノ・ピザが GM を選んだ理由は、地元つながりという縁だ。GM をはじめとする米3大自動車メーカーがミシガン州に本社を置くことは有名だが、実はドミノ・ピザの本社も同じミシガン州にあるというわけ。

 もともとはイースタンミシガン大学の学生をターゲットに、ミシガン州イプシランティという街で1960年に創業したのがドミノ・ピザのはじまり。現在は全米屈指の名門州立大学であるミシガン大学のおひざもと、アナーバーに本社を構えているのだ。

 ちなみにアナーバー( Ann Arbor )はモーターキャピタルのデトロイトからクルマで1時間弱と近く、自動車関連企業が数多く所在。しかもグーグルの拠点もあり、300人以上のスタッフが働いている。ちなみにグーグルのラリー・ペイジ CEO はミシガン大学の卒業生であり、祖父は GM の工場で働いていたという。

 今回のキャンペーンでは11月4日まで応募を受け付けている。応募の条件として普通自動車運転免許証を取得しており、車庫証明を取得できる必要がある。ぜひこのセットを注文してみてはいかが?

●関連サイト
ドミノ・クルマセット 新発売!
シボレー ソニック スポーツライン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking