2012年09月26日13時53分

Nexus7最速ゲットレース開始!ヤツはもう、江東区まで来ている(到着!)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Nexus7の出荷が中国からである、という第一報から数時間、恐ろしいことに、なんとヤツが入国してしまいました。俺が最速到着だろう、そう思った矢先、編集部内で俺も俺もとの声が。いやいや、俺のNexus7はもう日本国内に入っちゃってるんですけど?最速でしょ?(9/26 15:07追記 その後、到着。文末に追記しました。)

イトーのシッピング状況(江東区着)
Nexus7 シッピング

 

 余裕のそぶりでワイングラス片手に煙草をくゆらせていると(←注 イトーは非喫煙者につき比喩表現)、ジャイアン鈴木が「あ?」と。

ジャイアン鈴木のシッピング状況(編集部に向けて配達中!?)
Nexus7 シッピング

 ……すでに江東区から編集部に輸送中の強者がこの編集部にいるとは。思わず赤面して顔から火が出そうになり、即日ゲットしたもう1名ことN氏の状況を仰いだところ……

N氏のシッピング状況(香港)
Nexus7 シッピング

 まだ初期出荷地の香港にあるとのこと。よしよし。

 しかし、それぞれ注文した時間を確認してみると、

ジャイアン鈴木 午前10時台
イトー 正午過ぎ
N氏 午前11時台

 と、実は自分が一番、オーダーは遅かったという謎の結果。N氏の件はFedExのトラッキングがうまくいっていない可能性もありますが、さて。
 Nexus7最速ゲットに向けてのチキンレースははじまったばかりです。たぶん今日中に決着がつきますけれども。最速ゲットはジャイ鈴木なのか、イトーなのか。

9/26 15:07追記 15時少し前に、Nexus7 for ジャイアン鈴木が到着。パーソナライズオプションを有効にしていたため、電源を入れて認証するなり、「ようこそジャイアン鈴木さん」と出てきて「な、なんで俺の名を!?」とビッグブラザーの存在を感じたとのこと。どうでもいいですね。皆さんの手元にも早く届きますように!)

 続報を書くかはわかりませんが、なんとなくご期待ください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking