2012年09月07日23時00分

9月10日(月)アキバで『花のアンドロイド学園』特製シールがもらえますの

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 すでにご案内しているとおり、9月10日発売の週刊アスキーには特別付録『パチパチまとめ板』が付いてきます! 実物を確認してから週アスを買いたいという方のために、JR秋葉原駅構内にて体験イベントを開催します。

まとめ板

 イベント会場ではアクセサリーをはさんでの重量当てゲームなどで、実物の使い勝手をチェックできます。

“量ってドン!”ですわ
パチパチまとめ板
↑目標の重量ぴったりを当てられれば賞品がもらえるんですの。参加者全員に、私たちのステッカーを差し上げますわ。

ゲームに参加された方全員に、『花のアンドロイド学園』特製ステッカーをプレゼント! 特に人気のキャラ5人をデザインしました。

Pukupuku

 また、会場には『花のアンドロイド学園』のキャラクターに扮したコンパニオンさんがいます。今回は 品川ソニア、星野ウナ、元木ローラ、早川未来、樫尾ナオ、松下 花の6人です。

『花のアンドロイド学園』コスプレも!
パチパチまとめ板
※写真は、以前の付録イベントのものです。

【日時】9月10日(月)11時から20時まで(予定)
【場所】JR秋葉原駅構内1Fイベントスペース(中央改札口と電気街口の中ほど)

JR秋葉原駅構内1Fイベントスペース
まとめ板

 まとめ板がもれなく付いてくるのは9月10日(月)発売の『週刊アスキー 2012年10月16日増刊号(No.897)』で、価格は490円。増刊号とありますが、通常の本誌と同じ扱いですので、連載などは続きとなります。

 この号には、付録の“パチパチまとめ板”が登場する『花のアンドロイド学園』も掲載。なんと、ローラちゃんがセミヌードを披露……!? ローラちゃんだけじゃありません。あの子も…あの子も…脱いじゃった!? 真相は誌面でどーぞ!

パチパチまとめ板

 なお、増刊号は通常の書店、コンビニ、駅売りのほかアマゾンでもお取り扱いがございます。売り切れが心配な方は、予約されることをお勧めします。

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking