週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

限定“3939台”! ミクさん仕様のウォークマン『Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル』登場!

2012年08月03日 13時48分更新

120803_sony

 ソニーが3939台限定で、“ウォークマン”の『Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル』をソニーストアにて販売すると発表しました。販売時期は1次販売が8月中旬、2次販売が8月下旬予定とのこと。

 8月下旬といえば『初音ミク Project DIVA f』の販売もひかえていますね……うぉぉぉぉぉぉぉ!! 財布が軽くなるでぇ!!

 

120803_sony

 ウォークマンの裏側にはピアノをモチーフとした描き下ろしの刻印とシリアルナンバーが刻まれます。世界に1つだけのミクさん仕様のウォークマンをゲットしましょう。刻印はデザインとしてもなかなかカッコいいです! 僕もポチりますとも! はい。

 

120803_sony

 さらに、オリジナルの壁紙や初音ミクが初めて世に出た時のサンプル曲『星のカケラ』のフルバージョンがプリインストールされてます。

 

120803_sony

 また、オリジナルデザインのネックストラップも同梱ですと!?

 機能としてもウォークマンならではの高音質技術にデジタルノイズキャンセリングと機能も充実! ミクさんの可憐な歌声もよりクリアになることでしょう!

 この『Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル』ですが、8月3日よりソニーストアでエントリー受付(外部サイト)を開始しています。また、ソニーストア銀座・名古屋・大阪では、展示・予約受付を開始とのこと! うぉぉぉぉぉぉ!! 仕事中ですが銀座行ってきていいですか?

※8月3日18:15追記:ソニーストア限定 “ウォークマン”Sシリーズ 『初音ミク生誕5周年記念モデル』は、予定数(3939台×3モデル)を上回るエントリー登録数となりましたので、急遽16時30分に受付を終了いたしましたとのことです。

■関連サイト
ソニーストア製品情報(外部サイト)
エントリー登録の説明(外部サイト)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう