週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

気になる2012夏スマホ 緊急アンケート(プレゼントあり)終了しました

2012年07月23日 16時05分更新

気になる2012夏スマホ 緊急アンケート(プレゼントあり)

 各社から2012年夏モデルのスマホが発売されはじめました! あなたの気になるスマホを教えて下さい!

気になる2012夏スマホ 緊急アンケート

 突然ですが、気になるスマホ緊急アンケートを開催します!


 みなさんには、今年5月以降に発表された“2012年スマホ夏モデル”のなかから気になるスマホを選んでいただきます。スマホの一覧はこちらの発売日カレンダー(関連リンク)をチェックしてください。
 選ぶ際、なぜ気になったのかを一言コメントとして教えて下さい!! “デザイン”、“CMを見て”、“好きなメーカー”、“バッテリーが持つ”などなどいろんな理由があると思います。

 アンケート結果は、この『週刊アスキーPLUS』にて発表するほか、週刊アスキー8月6日発売号の特集でもご紹介予定です。

 アンケートってめんどう……、とお思いじゃありませんか? 大丈夫! 選んでいくだけですのでで5分で済みますのでご安心ください! さらにアンケートに協力していただいた方に抽選で50名様に『巻き取り式スマフォ充電ケーブル』をプレゼントしちゃいます!  (別途Twitterのフォローやツイートが必要になります。以下の参加方法をご確認ください)

 どうぞふるってご参加ください!

【アンケート参加方法】

(1)まずは、週アスツイッター@weeklyasciiをフォロー。
(2)こちらのツイートを公式RT。
(3)以下のフォームからアンケートに答えて送信。

【アンケート回答フォームはこちらから】終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 期限は7月27日(金)の夜22時まで。プレゼントの発送は8月頃を予定しています。賞品の発表は発送をもって代えさせていただきます。

【注意】
・RTは1回で結構です。ボットを利用したり、際限なくツイートを繰り返されても有利になるようなことはありません。
 

週アス公式ツイッター @weeklyascii

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう