2012年06月26日20時00分

いよいよ明日、6月27日にパーツのぱ(6)が発売&秘蔵写真で振り返るリアル『こんぱそ』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 パソコンハウス東映さん(関連サイト)が6月16日(土)、6月17日(日)、6月23日(土)、6月24日(日)の4日間限定で、『こんぱそ』になって営業しちゃうというイベント、リアル『こんぱそ』はいかがだったでしょうか? 前日まで、とてもとても不安だったのですが、大変多くのお客さまにご来場いただきスタッフ一同大感激でした。どうもありがとうございました。

 パソコンハウス東映の皆さんも、休日返上でたまにアフロになったりして、イベントを盛り上げてくださいました! 無理なお願いを聞いていただき、どうもありがとうございました! 

色鉛筆の菜瀬美 菜瀬美のポップ
ポップは手作りな感じでということで、藤堂あきと先生に色鉛筆で描いてもらったのですが…。う~ん、ちょっと違いますねぇということで予定変更。 そして、実際のポップはこんな感じの仕上がりとなりました。すごい小さいバージョンもあったんですよ!

 

 藤堂先生による手描きの看板は全部で4種類。こっそり店長もいたんですけど、気づいていただけたでしょうか。

手描きの看板 5枚のレシート
大好評だった手描きの看板。3日目と4日目は天戸、入輝&手木崎でした。 レシートに印字された担当者名は全部で5パターン。店長が見当たらない……。

 

  店内も細か~くバージョンアップしていました。さらに、そんなリアル『こんぱそ』のようすをAKIBA PC Hotline!(関連サイト)さんが記事にしてくださいました!ホントに秋葉原にあるお店みたい!どうもありがとうございました。

見積もりする本楽 レジの奥には
『パーツのぱ』の名場面ポスターも登場。全部で3種類あったんですよ。 レジの奥にもこっそり手描きのイラストが…って、これ藤堂先生が描いたものじゃないよ!

 

 そして、ついに、単行本『パーツのぱ(6)』が明日、6月27日に発売となります! ぜひお手にとってみてください。よろしくお願いします。また、同日発売の単行本『うぶんちゅ!』のオビに、本楽と天戸がお邪魔してます。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking