2012年06月08日21時00分

PS Vita『サムライ&ドラゴンズ』にカワユすぎる魔法使い篠崎愛ちゃんが参戦!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週アスPLUSや本誌でも何度かご紹介しているPS Vitaのゲーム『サムライ&ドラゴンズ』。
 ゲームは無料でダウンロードできるし、自分のペースに合わせて遊べるしと、週アスのPS Vitaがこぞって参戦しているこのゲームですが、今回とってもテンションアップ! なニュースが飛び込んできました。

 なななんと、グラビアアイドルの篠崎愛ちゃんが、『サムライ&ドラゴンズ』の魔法使いイメージガールに任命されちゃいました! 

『サムドラ』に天使もとい魔法使い登場!
『サムライ&ドラゴンズ』
↑『サムドラ』に登場する魔法使い(左)と、篠崎愛ちゃん。「プロポーションが似ていた」ことで選ばれたそう。確かに……両者とも、とおっっってもセクシーな魅力満載です。

 さらにさらに、セクシーな魔法使いの衣装に扮してイメージソングを歌うPVも公開ですよ!!
 

『サムドラ』イメージソングPV化!
『サムライ&ドラゴンズ』

 6月7日に行なわれたPV完成披露記者会見では、篠崎愛ちゃんが魔法使いの衣装で登場。サムドラのエピソードを語ったあと、生歌まで披露してくれました!

サムドラユーザー必聴!
『サムライ&ドラゴンズ』
↑PVのイメージソング『Play for Free』を歌う愛ちゃん。ググっと引き込まれちゃいました。

 それまでキュートな顔やぷにぷにの胸にくぎ付けだったわたしですが、曲が始まると今度は歌声にドキドキ。歌唱力はあるし、声もとってもキレイ。
 愛ちゃんが美しく歌い上げているこの歌ですが、実は歌詞がスゴイんです。
 ちょっとだけお見せしますと……。

『サムライ&ドラゴンズ』

 えええ、これアリなんですかっ。とか画面にツッコミたくなる、歌詞のオンパレード。
 サムドラプレイヤーならニヤニヤしちゃうこと間違いなしです。
 

『サムライ&ドラゴンズ』

 続きは公式PVで! ぜひ確かめて、そして堪能してください。

↓週アスのサムドラプレーヤーがツイッターでつぶやき中!

■関連サイト
ツイッターハッシュタグ:#週アスサムドラ

『サムライ&ドラゴンズ』
発売:セガ(関連サイト)
ハード:PS Vita
価格:DL版 無料(サービス中)、
  デラックスパッケージ版 3990円(5月24日発売)、アイテム課金制

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking