週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

全米で大ブレイクした立ち入り禁止テープデザインのバッグ

2012年06月06日 20時30分更新

 映画のワンシーンで一度は見かけたことのあるセーフティテープをデザインした、DUCTIユーティリティショルダーバッグ。もともとが誰の目にも止まるようにデザインされているテープをカバンにプリントしているので、必然的に注目の的になるはず!

DUCTI ユーティリティーショルダーバッグ
DUCTI
↑サイズ:22.5(W)×6(D)×31.5(H)cm、ショルダーの長さ 80~145cm 仕様:オープンポケット×8、メインコンパートメント×1

 見た目のカッコ良さだけでなく、実用性の高さも折り紙つきで、大小さまざまなアイテムを収納できるように9つのポケットを配置。普段使いに最適なバッグに仕上がっている。気になるカラーは、レッド(デンジャー)、イエロー(ポリスライン)、オレンジ(ハイボルテージ)の3色を用意している。

DUCTI
DUCTI

 長年愛用してきたかのような雰囲気が漂うヴィンテージ感がたまらない。素材にはウォッシュされた丈夫なコットンを使用している。

DUCTI

 スマホなどのガジェットを整理して収納できるので、必要なときにすぐにアクセスが可能。デイリーユースに最適なバッグ。

DUCTI

 それぞれに危険、警戒網につき立ち入り禁止、高電圧、と文字がプリントされている。緊急時にしかお目にかかれないセーフティーテープがいつも近くにある緊張感がたまらない。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ。(品切れてしまったらすみません)

AppStore アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう