2012年04月17日20時00分

VOCALOID3版Lilyが遂に発売です~

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 実は個人的にセクシーコスチュームの見た目が大好きなLily様。待ちに待ったVOCALOID3が4月19日に発売します。

 Lilyて誰? 何? という方のために説明しますと、m.o.v.e.のボーカリストyuriの声をベースに作成された音声合成ソフトVOCALOIDのこと。推奨音域はD2~G4、そして推奨テンポは90~180BPMでさまざまなジャンルを歌いこなすことが可能なんです。

Lily2
(C)AMG Illustration:KEI

 VOCALOID3になったことで、より自然な歌唱が可能になり、ニコニコ動画でも話題になったほどの進化、そしてLily自身の真価を発揮。新たなPが増えるであろうと予想されています。

 なお、今回は2パッケージを用意。『VOCALOID3 Library Lily』(直販価格1万3440円)、『VOCALOID3 スターターパックLily』(直販価格1万9740円)を用意。しかも4月18日までに予約すると、オリジナルクリーナー付ストラップをプレゼント! 新たに描き下ろしされたLilyちゃんといつでもいっしょです。

Lily Front
(C)Illustration:KEI

 セクシーさ、パワフルさにさらに磨きがかかったLilyちゃんをあなたのPCに迎えてみてはいかがでしょうか!

『VOCALOID3 Library Lily』
●価格1万3440円
●4月19日発売予定

『VOCALOID3 スターターパックLily』
●価格1万9740円
●4月19日発売予定

■関連サイト
インターネット

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking