週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

”俺の嫁”に一票を!『花のアンドロイド学園』キャラ人気投票やってます

2012年04月21日 11時00分更新

文● 週刊アスキー編集部 漫画、イラスト●加山紀章

 週アスPLUSと週刊アスキー本誌に掲載中の『花のアンドロイド学園』がおかげさまで人気です。Facebookにてキャラクター人気投票実施中です! “俺の嫁”に、清かったり清くなかったりする1票をよろしくお願いします。Facebook上の投票ページでは、現在の結果も見られますヨ。

Facebookで人気投票実施中!
Androidschool

Facebookの投票ページ
投票ぺージはFacebookの仕様で2ページに分かれています。

H・T・シーちゃん、ソニ・モバちゃん、シャープちゃん、ファー・ウェイちゃん、エル・Gちゃん、サム・スンちゃんはこちら

RIMくん、アップルくん、モト・ローラちゃん、松下パナちゃん、富士 通ちゃん、樫尾エヌ子ちゃんはこちら 

 投票前にキャラクター設定をもっとよく読みたいという方はこちら以前のお話を読み返したいという方はこちらへどうぞ~!

 3月26日に実施した、週刊アスキー5/1増刊号(3月26日発売)のふろく『超くねくねスマホケーブル』の体験イベントでも人気投票を行ないました。

イベントでも人気投票を実施しました!
Androidschool
イベントでの投票結果です!
Androidschool
↑漫画内での活躍に準じた感じの順位になりました。

 登場回数が多くツンデレキャラのソニ・モバちゃんが1位に輝きましたよ。Facebook上の人気投票とは少し結果が違っている点が興味深いです。

 アンドロイド学園の掲載は不定期ですが、新しいお話の追加などは花のアンドロイド学園まとめに随時掲載しております。ときどきこちらをチェックしてみてください。

花のアンドロイド学園まとめ
Androidschool
↑新規追加記事を随時更新しているページです。こちらをブックマークしてくださいね。

※本投票はあくまで『花のアンドロイド学園』キャラクターの投票であり、実際のメーカーとは関係ありません。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう