2012年04月04日19時22分

週アス特製マイクロUSBケーブル『くねくね』はまだ手に入る!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 「もう売ってないの」、「単体では買えないの」などたくさんのお問い合わせをいただいております、週アス特製『超くねくねスマホケーブル』。3月26日発売号の週刊アスキーの特別ふろくだったのですが、実はコレ、今週もまだ買えるんです!

↓↓コレよコレ↓↓
超くねくねスマホケーブル
↑シンクロナイズドスイミング。

 ……このような使い方もできるっちゃあできますが、正しくは、“針金入りなので自由に曲げてスタンドになる”、“くるくる曲げればケーブルなどの結束に使える”、という機能をもつマイクロUSBケーブルです。

 特にオススメなのが、やはりスタンドですね。

超くねくねスマホケーブル
↑Uの字っぽく曲げます。マネしてみてね。
超くねくねスマホケーブル 超くねくねスマホケーブル

↑GALAXY S II LTEを載せた例。Uの字っぽく曲げます。

超くねくねスマホケーブル 超くねくねスマホケーブル

↑にゃんと! 7インチタブレットもこのとおり!
くねくねを2つ使うと強度的に安心でモアベターです。

 バッグやガムテなどを吊るすのにも使えますよん♪

超くねくねスマホケーブル

 なお、これまでいただいたお問い合わせにお答えしますと……

Q. 単体では買えないの?
A. 週アスの付録として企画・制作したものなので、単体発売の予定はありません。ゴメンナサイm(_ _)m

Q. マネして自作しちゃおっかなー。
A. 企画者のACCNが前ノメリで実用新案出願中なんです。避けていただいたほうがよろしいかと思います。

Q. いつまで売ってるの?
A. 販売店によって異なりますが、5月22日まで販売中です。もし近隣の書店やコンビニになかった場合、アマゾン楽天ブックスでも購入できます。

 『超くねくねスマホケーブル』略して『くねくね』の活用法は、まだまだたくさんあります。下記のリンク記事をご参考になさってくださいませ(^O^)/

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking