2012年03月26日14時38分

本日アキバで夜8時まで!ミニスカギャルと『超くねくねスマホケーブル』を体験できるイベント

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 3月26日発売週刊アスキーの付録『超くねくねスマホケーブル』が体験できるイベントは、JR秋葉原駅構内で今朝11時に始まりました~。

event

『花のアンドロイド学園』の巨大パネルの前にずらりと並んだコンパニオンさん。衣装はなんとアンドロイド学園の制服ふう! ウワサどおり、スカートが超短いです。

event

 おお、この人だかり!ここでは最新スマートフォンが超くねくねスマホケーブルと共に展示されてます。左端の紺ダウンは副編吉田記者ですね。

event

 超くねくねスマホケーブルを好きに触れるコーナー。コンパニオンさんとハード松村がやさしく教えてくれるはず。

event

 花のアンドロイド学園のキャラクター投票も行なってます。このイベントのために加山紀章先生が描き下ろした『花のアンドロイド学園』Android用壁紙もダウンロードできるので、お手持ちのスマホを差しちゃってください。

 てな感じで本日20時まで楽しくイベントをやってますので、外出のついでやお仕事帰りにぜひお立ち寄りください☆

挿して充電! 曲げてスタンド! 『超くねくねスマホケーブル』体感イベント 実施概要
●日時 3月26日(月)11時~20時
●場所 JR秋葉原駅構内 中央改札口と電気街口の中ほど

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking