2012年02月21日19時00分

新潟の星 Negicco が鮮度ぴちぴちなグラビアで薫り立つっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー3月6日号(2月21日発売)のグラビアは、結成9年目でさらなる成長を遂げる、新潟からやって来た3人組アイドルユニットの『Negicco』(ねぎっこ)が登場です。

Negicco_01
グラビア撮影では Negicco のメンバーにネギ料理を作ってもらったぞ。ライブでもネギは必須のアイテムなのだ。

 新潟を拠点とする彼女たちは、2003年に新潟の名産品である『やわ肌ねぎ』をPRするために結成された地方ドルの先駆け的存在。地道かつ精力的な活動を続けてきた Negicco は昨年、タワーレコードのアイドルレーベル“T-Palette Records”から CD をリリースしたこともあり、注目度が高まります。

 さらに、代表曲の『圧倒的なスタイル』が人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のエンディングテーマに採用され、さらに注目度が急上昇。上越新幹線が大清水トンネルを抜けたかのように、一気に脚光を浴びる存在となっています。

Negicco_01
メンバーは左から Kaede(20)、Megu(22)、Nao☆(23)の3人。ピンク、ブルー、イエローの衣装は彼女たちのイメージカラーでもある。

 2月22日には、メンバーもファンも待ち望んでいたベストアルバムの『Negicco 2003~2012 -BEST-』が登場。今回のグラビアで彼女たちを知った新規ファンにとっては、Negicco の名曲を一気に覚えるチャンスですよ!

 そしてリリース週には新潟やお台場、秋葉原など各所でイベントも開催。このグラビアでメンバーの名前を憶えて、ネギコールで彼女たちを歓迎しましょう!

Negicco_01
こんなにぎやかな雰囲気も Negicco の持ち味のひとつ。どんな料理にもよくあい、時にはピリッと辛いネギを召し上がれ!

●関連サイト
Negicco OFFICIAL WEBSITE
T-Palette Records

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking