2012年02月14日20時30分

『カオスだもんね!』ミズグチ画伯&シャクライがオールナイトニッポンのDJオーディションに参加

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

【シャクライの取材感想文】
 オールナイトニッポンが、数年ぶりの素人オーディションを開催することを聞きつけたミズグチ画伯。さっそくシャクライさんを誘って応募しようと決めたのだが……!?


 さて、今週の『カオスだもんね!PLUS』では、先々週にここで告知した『オールナイトニッポン0[zero] パーソナリティオーディション』の舞台裏をお送りさせていただきました。

 今あらためて聴き直してみると、「まだまだだなぁ、特にシャクライが」という気がしてなりませんが、コレが今の実力なんでしょうね。

 とはいえ、ミズグチさんとラジオ的なトークをするのは、いつものカオスの打ち合わせとはまた違った雰囲気で楽しかったです。

 そんなワケで、2月14日現在はまだ審査中のようで、特に連絡とかはない状況です。しかし、最終的に応募者は1000人(組)越えとかで(!)競争率的に厳しい状況みたいです。果たして“水口幸広・桜井俊宏”は第一次審査を突破できるのか!? 結果は合格にしろ、失格にしろ、近々カオスの中でお伝えできればと思います。

“水口幸広・桜井俊宏”の『オールナイトニッポン0[zero] パーソナリティオーディション』応募レポートは、週刊アスキー2月28日号(2月14日発売)の『カオスだもんね!PLUS』をチェック!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking