2012年02月08日23時30分

可愛くておもしろい菊地亜美が、ファースト写真集で明るく妖しく迫るっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー2月21日号(2月7日発売)のグラビアは、アイドリング!!!16号として活躍中の“あみみ”こと菊地亜美ちゃん。待望のファースト写真集『ami-ing』も登場し、ノリにノッてますよ!

 アイドリング!!!のメンバーとしてはいち早く、冠ラジオ番組『菊地亜美の1ami9』(ラジオ日本、土曜22時)で MC を務めるなど、ソロ活動に積極的なあみみ。最近は毎日のようにバラエティ番組で見かけるので、その活躍を目にしている人も多いはずです。

amimi_01
待望のファースト写真集『ami-ing』を発売するアイドリング!!!16号の菊地亜美。

 特徴的なハスキーボイスでアイドリング!!!のなかでもトーク上手のあみみ。『HEY!HEY!HEY!』では自らアイドリング!!!を紹介する役に抜擢されるなど、グループの切り込み隊長としてさまざまなメディアで活躍しています。

 現在は 1ami9 のほか、『プレミアの巣窟』ではアシスタントのプレミアンガールとしてレギュラー出演中。その活躍ぶりは彼女のブログで報告されているので、ぜひチェックしてみてください。

amimi_03
取材の時は常にカメラ目線を意識するあみみ。このグイグイいく姿勢が、アイドリング!!!のパワーになっているのだ。

 そして、本人自身も待ち望んでいたファースト写真集『ami-ing』は2月9日に発売! ウェディングドレス姿などさまざまなあみみが登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

 そんなあみみはアイドリング!!!として握手会やライブに大活躍。3月11日には大阪のなんばグランド花月(NGK)にて『ジュクはちライブ in NGK #1』も開催されますので、関西地区のファンもぜひ足を運んでみてください。

amimi_02
北海道出身だけあって耳あてやダウンジャケットがなまら似合うあみみ。ちなみに足元は“スノトレ”、もちろん手袋もはいてます!

●関連サイト
あみみ参上!!
アイドリング!!! 公式サイト
LPG通信(あみみが所属する事務所非公認ユニット)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking