2011年12月15日18時00分

アッキーナがレーサー姿で爆速アピール! ドコモ『Optimus LTE L-01D』発売イベント

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LGエレクトロニクスの最新スマホ『Optimus LTE L-01D』が12月15日、ドコモから発売開始。発売を記念して原宿でイベントが行なわれ、ゲストとしてタレントの南明奈さんと元F1ドライバーの中野信治さんが駆けつけた。

 1.5GHzのデュアルコアCPUに、LTEと高速な処理速度が魅力の端末にちなんで、ゲストの2人はF1レーサーの姿で登場。イベント直前にはOptimus LTE仕様にペイントしたカートで会場の前の道路を走行するデモンストレーションを披露した。この走行の様子は後日YouTubeにて公開するとのこと。

Optimus LTE L01-D発売イベント

 イベントにて端末の印象を聞かれた南さんは、「女性の手になじみやすい」と軽くて薄いデザインが気に入った様子。また、中野さんはLTEの通信速度の速さに言及し、「レースの待ち時間などに写真を撮ってブログに投稿するのがいままで以上にやりやすくなりそう」と語っていた。

Optimus LTE L01-D発売イベント

 また、12月16日から12月18日までの3日間、『Optimus LTE L-01D』の実機と南さんが登場したカートがイベント会場近くのビストロ・ダイニング『表参道スタンド』にて展示されるとのこと。その速さをぜひ体験してみてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking