週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

セクシーユニットの『pre-dia』がお姉さまの魅力で妖しく迫るっ!

2011年11月23日 11時00分更新

 週刊アスキー12月6日号(11月21日発売)のグラビアは、セクシーユニットの『pre-dia』を代表して湊あかねさん、和泉テルミさん、村上麻莉奈の3人が登場です。最新シングルの『ハニーB』は、本日11月23日に発売ですよ!

pre-dia_05
この黄色い衣装は新曲『ハニーB』のステージ衣装で、ミツバチをイメージしたもの。メンバー自らが曲に合う衣装を探してきたのだとか。

 pre-diaは“ダイヤモンド以前”、すなわちダイヤモンドの原石という意味。2010年11月にライブデビューし、11月20日には一周年記念の3rdワンマンライブを開催したばかりです。

pre-dia_04
みんなの妹分的な存在の村上麻莉奈ちゃん(21)
グラビア pre-dia
メインボーカルを務める湊あかねちゃん(21)。
pre-dia_03
豹ガラが絶妙に似合うお姉さま系の和泉テルミちゃん(24)。

 そんな彼女たちは『ぱすぽ☆』の姉妹ユニットでもあり、ダンスの振り付けはぱすぽ☆の振付師としておなじみの竹中夏海さんが担当。ぱすぽ☆とはひと味違った、大人っぽいダンスで魅せてくれますよ。

 その竹中さんがpre-diaやぱすぽ☆の振り付けについて大いに語ってくれたインタビューは週アスPLUSで掲載中なので、チェックしてくださいね。

pre-dia_06
このお姉さま系ならではのセクシーさはさすがのひと言。その色香でボクたちを一刺ししちゃってください!

 ちなみにpre-diaではライブのことを“パーティー”と呼んでいます。毎週月曜の20:00~22:00には『DMM Live-Talk』にて、彼女たちのネット番組『秘密のパーリ☆ナイッ!』もナマ配信中。彼女たちの素顔に触れて、いますぐファンになっちゃいましょう!

pre-dia_07
こんなカジュアルな衣裳も着こなしちゃいます。お姉さま系とは言ってもメンバーは全員20代前半で、女子大生〜若手OLくらいの年齢なのだ。

●関連サイト
pre-diaオフィシャルブログ
pre-dia公式サイト
DMM Live-Talk

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう