2011年11月22日19時30分

スマホでの通話を超快適に! 『Bose bluetooth headset Series 2』が登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 4月に発売され話題となっていたBoseのheadsetがバージョンアップした『Bose bluetooth headset Series 2』が本日発表されました。前機種はコンパクトなフォルムにクリアーな音声とカンタン操作で話題になっていましたが、どう機能アップしたのでしょうか??
 

bose

 前機種との変更点は、まず風切り音を低減し、通話環境を向上。実際に風の吹く中で実験しましたが、クリアーな通話ができました。また、周囲の騒音レベルに合わせ、自動で音量調節もしてくれます。こちらも騒音の中で実験しましたが、静かなところから、急に外に出た場合でも、通話は快適でした。
 そして個人的にうれしかったのが、A2DPにも新対応したため、音楽や動画の音声なども楽しめるようになったところ。headsetをしているから音楽やもろもろのサウンドが楽しめないなんて人生にもこれでおさらばです! もうこれで個人的には購入決定だなと思いました。なお、右耳用、左耳用の2機種を用意しているので、利き耳によって選択できるのもうれしいところ。11月25日(金)発売で、実売予想価格は1万7000円前後です。

より快適な通話を望むなら、冬のボーナスで買うべき!

『Bose bluetooth headset Series 2』
11月25日発売予定
予想実売価格1万7000円前後

●関連サイト
Bose

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking