週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

そのボディラインに釘づけ! G★Girlsの石原美優が童顔と美巨乳のギャップで迫るっ!

2011年11月16日 21時55分更新

 週刊アスキー11月29日号(11月15日発売)のグラビアは、セクシー系ユニットの『G★Girls』で活躍する石原美優さん。最新DVDの『Virgin Limit』が好評発売中ですよ。

miyuu_03
最新DVDではさまざまなセクシーショットに挑戦。美優ちゃんいわく、いろいろやりすぎてもうやることがないとか!? なにを見せてくれたのか、ぜひ確かめちゃってください。

 美優ちゃんはデビュー直後の2009年8月、いち早く週アスのグラビアに登場したグラドル界の逸材。当時はまだ現役高校生だった彼女も、この12月にはついにハタチを迎えます。

miyuu_02
童顔とGカップバストのギャップが魅力の美優ちゃん。こんな笑顔で迫られたら、もうたまりません! いっしょにお泊りした〜い!

 見る者の目を釘づけにするGカップ美乳はもちろん健在で、童顔がウリのルックスにも大人っぽさが加わり、ますます魅力的になっていますよ。

miyuu_05
12月に二十歳になる美優ちゃん。こんなベビードールだって着こなしちゃいます。でも、この無垢な笑顔がいいんだよなあ。

 ミスFLASH2011では惜しくもセミファイナリストに留まったものの、グランプリ受賞者の4人とともに、グラドルユニットの『G★Girls』を結成。9月にはデビューシングル『魔法をかけてLove Me Do』もリリースしちゃってます。

miyuu_04
この美しいクビレを見よ! 巨乳プラス芸術的なボディラインが美優ちゃんの魅力。写真でもDVDでも、その美麗さに見惚れてしまいます。

 ふだんはG★Girlsとしてライブや撮影会を行なうほか、美優ちゃんがMCを務めるネット番組『グラ☆スタ!バンバン』も毎週土曜日20:00~20:55に好評配信中。彼女の癒しボイスをぜひ耳にしちゃってください!

●関連サイト
石原美優オフィシャルブログ『あたしとあなたで?..ME&YOU』
G★Girls公式サイト
グラ☆スタ!バンバン

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう