2011年11月08日17時30分

「EXILEは全員ARROWS持ってます!」富士通がスマホ新商品発表会を開催

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 富士通は、2011年冬春モデルのスマホ、ケータイ新商品発表会を開催。Xi対応の『ARROWS X LTE』やウルトラ防水スマホ『ARROWS μ』、お嬢系スマホ『F-03D Girl's』など全ラインアップを紹介した。

 同社執行役員副社長 佐相秀幸氏は、「スマートフォン市場は、海外メーカーの好調が目立つが、“ハイスペックな富士通”として、全社あげてスマホ中心のプロダクトに取り組み、国内シェアトップを目指す」とあいさつ。冬春モデルとしてドコモからスマートフォンを計5モデルも発表しているところにその意気込みが感じられる。
 

 発表会では、ARROWSブランドのイメージキャラクター“EXILE”のHIROさんも最後に登場。CM出演について「TAKAHIROとMAKIDAIと3人で出演したのは初めての組み合わせだったのですがが、楽しい雰囲気で撮影ができました。CMはかっこよく、壮大なイメージに仕上がっていてうれしいです」と話した。また、EXILEメンバー全員が『ARROWS Tab LTE F-01D』を持っているそうで「ウェブ表示も速く、動画も大きい画面で楽しめます」と、かなり活用されているようだ。

arrows_exile002
↑「日本を元気に」を合い言葉で活動しているEXILE HIROさん。国産メーカーである富士通とタッグを組んで日本の底力を見せたいとも話していた。
arrows_exile003
↑EXILEのHIROさん、TAKAHIROさん、MAKIDAIさんが出演しているARROWSブランドCM。
arrows_exile004
↑ドコモ向けARROWS端末イメージキャラクターである俳優 高良健吾さんも出席。「ARROWS Kissはボタンが宝石みたいで、女性が持っているとかわいらしいと思う。男性が持ってもいいし……」とコメント。

●関連サイト
富士通
EXILE OFFICIAL SITE

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking