週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

仮面ライダーで活躍の高田里穂が17歳の現在を見せるっ!

2011年10月25日 21時00分更新

 週刊アスキー10月25日発売号のグラビアは、『仮面ライダーオーズ/OOO』のヒロイン・泉比奈役などで知られる高田里穂さん。映画『マリア様が見てる』など女優として活躍しています。

takadariho_02
戦隊もののヒロインから学園ものの女子高生まで幅広い役をこなす里穂ちゃん。その可愛らしさは17歳の魅力でいっぱいです。

 そんな里穂ちゃんは、ウルトラマンシリーズに登場す怪獣を主役にした異色のバラエティ番組『ウルトラゾーン』(tvk、日曜23時ほか)にレギュラー出演中。タカダ隊員として、コントや情報コーナーなどさまざまな形で、彼女らしさを発揮してますよ!

takadariho_03
バラエティもこなしちゃう里穂ちゃん。一見おとなしい感じですが、実は現役JKらしい元気な面もあるんですよ。

 そしてこの10月25日には、待望の最新DVD『R』が登場。写真集『秘密』の未公開オフムービーや、貴重な水着姿などが収録されています。もちろん彼女らしく、ドラマシーンもあるので、いろんな角度から里穂ちゃんの魅力を楽しめちゃいますよ。

takadariho_04
秋らしい装いの衣装もあでやかに着こなす里穂ちゃん。DVDのイベントではどんな衣装で登場するか、楽しみです!

 10月30日にはソフマップアミューズメント館にて、発売記念イベントも開催。2ショットチェキも撮れちゃったりするので、里穂ちゃんの美少女ぶりをその目で確認しに行きましょう!

●関連サイト
公式ブログ『りいのハッピーDiary』
ソニー・ミュージック アーティスツ
ウルトラゾーン 公式サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう