2011年10月25日10時00分

『源氏物語 千年の謎』全国共通鑑賞券 ペア25組50名にプレゼント!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

週刊アスキーでは、12月10日(土)より全国東宝系劇場でロードショー公開する注目の映画、『源氏物語 千年の謎』の全国共通鑑賞券をペア25組50名にプレゼントしちゃいます。

下記の応募方法にそって、ふるってご応募ください!

応募受付は終了しました。

『源氏物語 千年の謎』全国共通鑑賞券プレゼント!

紫式部は、その物語に、何を封じ込めたのか――
今、壮大な歴史エンタテインメントがここに誕生!!

源氏の君は華やかな宮中の女官たちにとって憧れの存在。幾多の高貴な女性たちも、その美貌と持てるすべてをかけて愛し、愛されようとする。

紫式部が創出したと言われる『源氏物語』が誕生してから千年。原本の存在しないこの物語は、これまで多くの人の手により写本され今に伝えられてきた。

『源氏物語 千年の謎』全国共通鑑賞券プレゼント!

しかし、これまで作者紫式部について言及した文献は極めて少ない。
「なぜ、紫式部が、『源氏物語』を書かねばならなかったのか」
そこに思いを馳せたとき、その謎は俄然、私たちの好奇心を駆り立てる。

今回、“絢爛豪華で艶やかな愛の物語”という小説がもつ世界観に、
“どうして、この物語が生まれたのか”
というミステリー要素を加えて新たな物語が誕生。

それが『源氏物語 千年の謎』なのです。

<式部が生きる現実>と<式部によって紡ぎ出される、源氏が生きる物語の世界>、式部の満たされぬ愛、源氏の苦悩、それぞれの登場人物たちの情念が共鳴し合い増幅し、二つの世界を行き来する――。
2011年、私たちは全く新しい『源氏物語』を目撃する!!

『源氏物語 千年の謎』全国共通鑑賞券プレゼント!

■応募方法

応募手順

1.週アスの公式アカウント@weeklyasciiをフォロー※1
2.このページにあるTwitterの書き込み機能から「プレゼント希望」と添えてRT※2

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

chaosip07

 応募の締切は11月7日(月)の24時まで。有効RTから抽選で25名(ペア25組50名)の方にプレゼントいたします。当選された方にのみDMで応募フォーム先をご連絡しますので、週アスの公式アカウントのフォローを忘れないようにお願いします。なお、プレゼントの発送は、11月下旬以降を予定しています。たくさんのご応募、お待ちしてます。

応募の受付は終了しました。

●関連サイト
『源氏物語 千年の謎』公式サイト(http://genji-nazo.jp/

(C)2011 「源氏物語 千年の謎」製作委員会
2011年12月10日(土)公開

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking