2011年10月17日20時35分

WindowsPhone IS12Tに二度目のアプデ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 電源が希に勝手に落ちる自動エコモードに悩まされながらも、それ以外の部分では楽しく使っています国内現状唯一のWindowsPhone『IS12T』。前回のアプデではいろいろありましたが、二度目のアップデートがありましたので懲りずに適用してみました。

二度目のアプデ通知
WindowsPhone_IS12T
↑通知は来ますが、PC経由でないとアプデできやせん。OTAサポートはiPhoneに先超されちゃいましたねー。
アプデの内容は……
WindowsPhone_IS12T
↑実は前回アップデートしてから、頻度は減ったものの依然、電源が落ちることがあったのですね。しかし、今回もその記載はなし。う〜む。画面のちらつきやパネルの誤動作はとくに感じておりませんでしたが、なんせiPhone 4Sにうつつを抜かしていたものですから、よくはわかりませんゴメンナサイ。
アプデ手順は前回と同
WindowsPhone_IS12T
↑Zune起動してUSBでつなぐだけです。アレ? 表示される本体のカラーがいつのまに元に戻っちゃってる(前回の記事参照)。まぁいいケド……。
アハハハハー! またフリーズ!
WindowsPhone_IS12T
↑ここまで前回同様すな。アプデにはウィンドウズの生け贄が必要なようで……。
端末は無事
WindowsPhone_IS12T
↑フリーズしたPCそっちのけで「成功!」と無邪気なIS12Tたん♪
操作性アップしたかも!
WindowsPhone_IS12T
↑電源落ち云々まではまだわかりませんが、操作性上がってますね。Twitterなどで縦スクロールしているつもりが、横にスライド操作してしまうことが多々あったのですが、それが起こりにくくなっております。細かなチューニングが加わったのでしょう。というわけで、アプデはマスト。人のPCでやるといいでしょう←(違。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking