2011年10月03日15時30分

【買ってはいけない?】iPhone5をつなぎたい気もするUSBハブ『iHub』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アップルのロゴを無断利用し「いやいやいや、あっはっはっは」と、怒られるどころか呆れられたというiHubが届いちゃったの。だって、アマゾンでフツーに売ってるんですもの。

パッケージ
iHub
↑ん〜、どう見てもいんすぱいやーどなカンジですな。
iHub
↑裏面も……。
小さなAppleTVみたい?
iHub
↑ただのUSBハブなんですが、林檎マークのせいで革新的な何かが可能なモノに見えてくるから不思議ね。信じられない価格で……。
ストラップ穴?
iHub
↑左上角にヒモを通せる穴が。アップル純正だったら、むしろなさそうな感じがします。
付属品もシンプル構成
iHub
↑接続用のミニUSBケーブルが付属。とっても短いです。
Airにつないでみました
iHub
ロゴが光った!
iHub
↑これもApple純正だったら、逆にやらなそうなファンクションではあります……。
ポートは4口
iHub
↑この図、なんか哀れな気持ちになってしまったのは私だけ……?

 プラスチックの部分(というか本体全体)は、少しチープな感じで傷が心配ですが、おおむね問題なく使えてはいます。まぁ、魔法の使えないただのハブですケド。あとは、パチモノを許すか否かアナタ自身の問題ですな。アックン・オッペンハイマーは「GooAppleにピッタリじゃん!」って、ジャイアン鈴木に投げつけておりました。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking