2011年10月01日20時49分

【週間リスキー】iPhone5に備え旧iPhoneをお色直ししてみてはいかが?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いよいよ新iPhone発表会が近づいて参りましたね。楽しみにされている方の多くは“なんらかのiPhone”をお持ちなんですよね? 「買うならいまのちょーだい!」とか、彼女さんに言われたりしているんじゃ? もし、あげる気があるのなら、さらに彼女好みにカスタマイズすると株↑かもですよっ!

 ご紹介しますのは、以前iPhone4のゴールド化記事でご案内しましたケータイパラダイスさんのサービス。とくにiPhone3GS以前の方は乗り換え隊なんじゃないかしら? というわけで、今回は3G(S)のカスタム例でございます。むろん、4のパーツもたくさんそろっていますよ。

いろんな色から選べます
iPhone4S
↑フロントパネル(液晶面)とリアパネルを好みの組み合わせで選択可能。価格はカラーによりけりですが、セットでも1万円以下と安価。
ピンクでそろえてみた
iPhone4S
↑まさに新品のオリジナルiPhone完成です! アレ? なんだかAndroid端末に見えてきた……。額の黒丸×3はセンサー類ですね。これが目立つためiPhone3GSはホワイトモデルも前面はブラックだったのでしょう。

 ピンク3GS、かなりカワイイです。むろん、メーカー保証はなくなりますので、ご注意を。「これをあの子に渡せばワシも……ウシャシャシャシャ」と、アックン・オッペンハイマーは鼻の下が伸びきっております。薄ら笑いを浮かべながらケーパラさんを出ようとしたら、おっと何かにつまづきましたよ。ん?

謎のiPhone4リアパネルが!
iPhone4S
↑型番でググると“iPhone4S”と出てくるじゃありませんか! はたしてコレはっ!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking