2011年09月12日20時00分

秋・冬仕様のPCバッグが欲しい! iSKINのThe Q.Westシリーズが気になるっ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 もう暦では秋。夏と同じPCバッグじゃ嫌だな~(汗かいたし)。と物色をしていたらいいの見つけましたぁ!! それはiSKINのThe Q.Westシリーズです。iSkinはもともとアップル製品にマッチしたアイテムを中心にリリースしているのですが、今回は秋・冬にも使える、しかも機器の保護にも特化したアイテムなんです。
 

0914 idea photo02

 こちらはiPad用『Summit』(予想実売価格1万円前後)。外観をひと目見ればすぐわかるのですが、高級ダウンジャケットと同等の素材でクッション性抜群。しかもバッグの底辺部分にも緩衝材を内蔵。軽量かつ生活防水にも対応しているので、デイリーユースするにも◎。カラバリもブラック、オリーブ、ブルー、レッド、パープル、ホワイトの全6種類を用意しています。

0914 idea photo04

 ヨコバージョンもあります。13インチ用『Summit13』(予想実売価格1万3000円前後)と15インチ用『Summit15』(予想実売価格1万6000円前後)。

0914 idea photo05

 そしてカメラポーチ兼iPhone用ケース『Lil Keeper』(予想実売価格5800円前後)。個人的には斜め掛け、もしくはベルトに通して使いたいところ。

 もちろんトラベルバッグ『Jimmy』(手前:予想実売価格2万9000円前後)とボストンバッグ『mini Jimmy』(奥:予想実売価格1万9000円前後)も用意。

0914 idea photo06

 発売は9月下旬を予定しています。どれにしようか迷っちゃいますね~☆ 個人的にはイベントなどでコンクリートの上に座ってキーを打ったり、取材で地べた作業が多いので、PCを出した後、クッションとして座りたいなと考えてしまいました。使い方間違ってますね。すいません。

●関連サイト
イデアインターナショナル公式HP

 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking