週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

沖縄美少女のヒガリノが、お昼の情報番組でがんばるっ!

2011年08月30日 19時30分更新

 今週の週アスグラビアは、ウィルコム沖縄のCMで一躍有名になり、現在は日曜朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系、日曜8時)にレギュラー出演しているヒガリノさんです。

higarino_02
こんな可愛らしい子が飲食店でバイトしていたら、絶対に通いつめちゃいますよね!?

 沖縄ではすでに、知らぬ人はいない知名度を誇るヒガリノさん。県外でも「沖縄美少女図鑑の表紙の子」として知る人ぞ知る存在でした。この3月に高校を卒業して上京。『シューイチ』のレギュラーで、ジワジワと浸透してきていますよ。

週アス9/13号グラビア ヒガリノ さんからメッセージ!

 そんなヒガリノさんの魅力は、海から昇る太陽のようにまぶしい笑顔。沖縄らしいエキゾチックさをスパイスに、見る者の心を明るく照らしてくれる素敵な笑顔を、今回も見せてくれました。

higarino_03
少し大人っぽい感じで決めてみました。エキゾチックな顔立ちゆえ、こんな衣装も似会っちゃうんです。

 2011年公開予定の映画『セーラー服黙示録』では、初の主役にも挑戦。また、10月1日公開の映画『天国からのエール』では、オール沖縄ロケのなか、地元の高校生役で出演しています。両作品とも要チェックですよ!

higarino_04
今回のグラビアではほとんど公開されていない水着にも挑戦! さわやかな笑顔に癒やされちゃいます。

ヒガリノ公式ブログ
シューイチ オフィシャルサイト
所属事務所 プロフィールページ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう