2011年08月26日12時30分

かおるんが帰ってきた! 後藤郁サプライズ復活の模様を完全再現

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

まさかの不穏な空気、かおるんの運命は!?

 約4ヵ月ぶりの再会とあって、メンバーはみな、かおるんといっしょのステージに思いが及んだようだ。

谷澤:TIF出るの?

後藤:あたしも出ると思うんで。

谷澤:なにに? なにに?

後藤:アイドリング!!!のライブに。

谷澤:ライブに、出ちゃう!?

後藤:不安なところもあるんですけど、そこはみんなといっしょくらいにできるよう、精いっぱい頑張ろうと思います!

全員:おおおおっ! (拍手)

菊地:じゃあ、20人でライブできるってこと!?

 各メンバーがかおるんとの再会と TIF での復活を喜ぶなか、再開の驚きから落ち着きを取り戻して、浮かない顔を見せるメンバーがいた。

遠藤:まあまあ、私たちは、ごっちゃんがTIFに出ることは歓迎してるんですけど、ひとり浮かない顔をした姉さんがいるんですけど。

kaorun_24
「ひとり疑い顔の姉さんがいる」と遠藤が語るその視線の先には……。

全員:誰、誰、フォンチー?

遠藤:あんま納得できてない感じですか、もしかして?

フォンチー:(腕組みしながら)なにちゃっかり戻って来てんだよ? (怒)

kaorun_25
ひとり厳しい表情でかおるんを見据えるフォンチーが。楓ちゃんも心配顔だ。

フォンチー:(後藤を見ずに)まあ、いいんじゃない?

遠藤:(後藤に促して)そこはちゃんとお願いして、ちゃんと。

kaorun_26
正座してフォンチーに礼を尽くすかおるん。

後藤:(土下座して)姉さん、よろしくお願いします!

kaorun_27
そして土下座。「姉さん、よろしくお願いします!」

遠藤:どう、フォンチー?

フォンチー:はぁ……。ま、しょうがないか(一転して満面の笑みに)

全員:なんだよー(笑)。

kaorun_28
フォンチーが破顔一笑! 再会を喜ぶ気持ちに違いはないのだ。

遠藤:(カメラに向かって)フォンチーからの許可も下りたということで、『TOKYO IDOL FESTIVAL』では久しぶりに20人全員で出たいと思います!

全員:わあーっ!(歓声と拍手)

 ここで収録は終了。だがメンバーたちとかおるんの邂逅は続く。ひとりずつと抱き合い、再会を祝すかおるん。まさにアイドリング!!!は全員でひとつのグループだということを再確認することができた光景だった。

kaorun_30 kaorun_31
長野とぶつかりあうような熱いハグ! 同期の桜、伊藤との再会に二人の思いは尽きない。
kaorun_29
橋本(手前)、森田とダブルで抱擁。

 かおるんこと後藤郁が復活する『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』は、8月27日(土)、28日(日)の2日間にわたり、東京お台場の青海特設会場で開催される。当日券は1日5000円(2日通し券の当日販売はなし)。この1枚で何十組ものアイドルが観られる、アイドル界最大のフェスにぜひ、足を運んでみてはいかが?

kaorun_32
週アス読者に向けてポーズをとってくれたかおるん。その美しい表情は変わらずだ。
kaorun_33
TIF2011に向けての意気込みをポーズで表現。どこまで復活するのか、楽しみだ。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 公式サイト
アイドリング!!! 公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking