2011年07月28日09時30分

美人時計のモデルに会える札幌のビアガーデンに行ってきた!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさんご存じの無料ウェブサービス『美人時計』。週刊アスキー8月9日号(7月26日発売)でも特集『美人アプリ完全ガイド』で紹介していますが、その美人時計の北海道版に出演する女性がスタッフとして働くビアガーデンが札幌で営業中とか。美人好きでもありビール好きでもあるワタクシ・ライター加藤が行かないで誰が行くのだっ! と鼻息も荒く取材を敢行しました。

美人時計札幌

 ビアガーデンの場所は、札幌の繁華街すすきのにある商業ビル“ラフィラ”の屋上。取材したのは平日の19時過ぎですが、ご覧のような大盛況。都会のど真ん中とは思えないほどの開放感も味わえ、「こりゃビールも美味いな~」という雰囲気です。で、肝心の美人さんはどこ? と周囲を見回すと、いましたよ! おそろいのTシャツを身にまとい、忙しそうにビールやおつまみを運んでいます。

美人時計札幌 美人時計札幌

 日によって働いているモデルさんは替わりますが、常時数名はいるそうです。美人時計北海道版を見て気になった女の子に話しかけるチャンスかもしれません。実際、モデルさんの中には「何時何分のあの子だよね?」と話しかけられる人もいるそうです。といってもみなさんスタッフとして働いていますので、しつこく引き止めるのはご法度ですよ。

美人時計札幌 美人時計札幌

 このビアガーデンの営業は、9月30日までの期間限定。札幌以外にお住まいの方も出張や観光で行かれたときにちょっと一杯、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。なお、来週8月5日にはこのビアガーデンで、美人時計北海道版のイベント“bijin-festival 2011”も行なわれます。ゲストとしてあやまんJAPANが登場するほか、Super bijin-tokeiの北海道予選ランキング発表や豪華景品プレゼントなども用意されています。

美人時計札幌 美人時計札幌

 そのほかのイベントや詳細は、bijin-festival 2011のウェブサイトをチェックしてみてください。

美人時計札幌

bijin-tokei(美人時計) 公式ウェブサイト

_____________________________

『Bijin-Tokei 美人時計』
バージョン1.1
App Store価格:250円
(バージョンと価格は記事作成時のものです)
(C)PHIRIA DESIGN

・ダウンロードはコチラをクリック!
Bijin-Tokei 美人時計 - Nakaya yudai

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking