2011年07月27日09時34分

Xperiaが2.3.3にバージョンアップ!(ただし海外で)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
Xperia2.3.3

  今日は記念すべき日です! といっても、アレの発表日だからではありません。なんと、Xperiaが2.3.3にバージョンアップしたんですよ!!

 思えば、昨年4月に発売されたときのOSは1.6でした。7ヵ月後にOS2.1へとアップデートとなり、マルチアカウントやライブ壁紙などの新機能が搭載されまして、さらにSIMなし運用や電源オフ状態での充電が可能になったりと細かい点でもかなり便利になりました。その後、今年1月のアップデートで奇跡のマルチタッチ対応を果たし、これ以上はないだろうと考えられていました。

 そこへ突然の2.3.3アップデートです。さらなるスピードアップや機能追加がありそうで、Xperiaユーザーとしてはワクテカが隠せません。

 

Xperia2.3.3

↑“奇跡”は言い過ぎかも知れませんが、多くのXperiaユーザーがビックリしたはずです。

 

 ただひとつ問題がありまして、アップデートの対象は海外版の『Xperia X10』ということ。イタリアなどの国に限定されるようです。日本は……、神のみぞ知るといったところでしょうか。

Xperia2.3.3

↑イタリア語でなんて書いてあるかというと……、すみません、まったく読めません。

 Sony Ericsson(イタリア)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking