2011年07月27日16時30分

MacBook Airサイズ違いを買って家族にバレない方法は?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 編集部でも実に多くの人が買いました新MacBook Air。しかし、前モデルのユーザーは、ほとんどがまだ悩んでる模様。理由はさまざまですが、家庭内大蔵省の認可が下りないケースも多いようですね(写真はイトーくんですが実際はK次長)。同じサイズならこっそり買って、なんとかバレずに済ませることもできるかもしれませんが、サイズ違いに買い換えるとなるとリスクは上昇します(デザイン変わってないので、買い換えるならサイズ変えたいって考えも多いようで)。ところで、実際、しれっとサイズが変わっていたら、家族の人はスグわかるものでしょうか?

MacBook Air gifアニメ

 写真はGIFアニメで11インチと13インチが入れ替わっています(アプリ版でご覧の方は、ブラウザーに切り替えて表示してみてくださいね)。どうでしょう。堂々としていれば意外とバレないような気がしませんか? 堂々と……コレ重要です。勘のいい奥様のバヤイ、一瞬の怪しい挙動がほころびとなりそう。保険策として自分自身のカラダを大きく(11インチに買い換える場合は小さく)しておき、本体との対比差を少なくしておくのもいいかもしれませんね。まぁ、ご健闘を祈ります(←無責任な独身)。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking