2011年07月19日11時30分

まぶしい笑顔の酒井蘭が18歳のセクシーで迫るっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー8月2日号(7月19日発売)のグラビアは、各ミスコンテストで人気を博した酒井蘭さんです。あどけない童顔が似合う彼女も、実は18歳。ふとした瞬間に見せる表情はかなり色っぽいんですよ。

sakairan_02
まるで朝練中の中学生!? このフレッシュな笑顔が元気娘・蘭ちゃんの魅力なのだ。

 そんな蘭ちゃんはダンスアイドルユニット『Survive-ZERO』でも活躍中。8月13日にはワンマンライブが行なわれるので、このグラビアを見て新規ファンになった人は、足を運ばずにはいられませんね。

週アス8/2号グラビア 酒井蘭さんからメッセージ!

 最近の蘭ちゃんは、ミスFLASHや日テレジェニックで最終候補に進出しており、テレビや雑誌で観た人も少なくないはず。とくに日テレジェニックでは最後の最後に落選したものの、その姿は多くの視聴者の記憶に残りましたよね。

sakairan_03
こんなウインクも可愛らしい! すでにJKを卒業したとはとても思えない表情ですね。

 その彼女は8月27日、28日にお台場で開催される『Tokyo Idol Festival 2011』にもSurvive-ZEROで出演予定です。彼女のことが気になったら、ぜひステージに足を運んじゃいましょう!

sakairan_04
ときには観る者を射るようなセクシーな視線も。小柄で童顔ながら、ボディーラインはけっこうセクシーなんです。

酒井蘭公式ブログ
Survive-ZERO Official Information Blog
Tokyo Idol Festival 2011

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking