2011年07月08日11時30分

AKB48の藤江れいなが初写真集で17歳のいまを見せるっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー7月19日号(7月5日発売)のグラビアは、AKB48のチームKで活躍する藤江れいなさん。先日の選抜総選挙では2回連続でアンダーガールズ入りを果たした人気メンです。

fujiereina_02
17歳の現役高校生らしく、可愛らしいカチューシャが似合ってます。

 2008年には史上最年少の14歳で研究生からのチーム昇格を果たした藤江さん。このたび念願のファースト写真集『Reina』が7月19日に発売されます! 8月上旬には発売記念イベントも予定されていますよ。さらに9月2日には2nd DVDも登場する予定です。

週アス7/19号グラビア 藤江れいなさんからメッセージ!

 今回のグラビアでは、彼女が大好きだという『君のことが好きだから』をヘビロテしながら撮影。この曲は藤江さんが初のアンダーガールズ入りを果たしたとき、初のPV撮影に臨んだ思い出の曲なのだとか。

fujiereina_03
いっぽうでヒップホップテイストの衣装もバッチリ。AKBの曲を踊ってもらっちゃいました。

 そんな彼女、最近はイメチェンを図っているらしいですよ。ファンのみなさまへのお願いもあるそうですから、ぜひメッセージムービーをチェックしちゃってください!

fujiereina_04
そして気になる水着! ファースト写真集ではさらにたくさんの水着カットが観られます。

藤江れいなオフィシャルブログ
AKB48公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking