週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【今週の表紙】アイドリング!!!の外岡えりかが女優としても輝くっ!

2011年06月28日 19時30分更新

 週刊アスキー7月12日号(6月28日発売)の表紙を飾ってくれたのは、大ヒットドラマ『マルモのおきて』でOLの尾崎凛花を演じている外岡えりかさん。週アス読者にはもちろん、アイドリング!!!6号としておなじみですよね。

 『マルモのおきて』は7月3日の放送がついに最終回! 双子の運命がどうなるのか、主人公のマモルがどんな決断をくだすのか、見逃すわけにはいきません。そして尾崎凛花ちゃんを演じる外岡さんを観られるのもこれが最後。ぜひチェックしましょう!

週アス7/12号表紙 外岡えりかさんからメッセージ!

 その翌日の7月4日からは、外岡さんのドラマデビュー作『明日の光をつかめ』の続編となる『明日の光をつかめ2』が放送開始です。前作に引き続き水島アヤメを演じる外岡さん。成長したアヤメをどのように演じるのか、興味しんしんですね。

erica_02
6月26日のアイドリング!!! 10thライブにて、『マル・マル・モリ・モリ!』を熱唱する外岡さん。日本中で大人気なのだ。

 そしてアイドリング!!!としては、7月27日に16枚目のシングル『Don't think. Feel !!!』が発売されます。今年の夏も『お台場合衆国2011』で数々のステージが予定されているので、暑い夏に外岡さんのパフォーマンスを見て、考えずに感じちゃいましょう!

erica_03
同じく10thライブにて、『職業:アイドル。』の最後を締める外岡さん。この夏はお台場合衆国で熱く燃えちゃいましょう!

『マルモのおきて』公式サイト
『明日の光をつかめ2』公式サイト
アイドリング!!!公式サイト
 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう