2011年06月28日19時00分

日テレジェニックの高嶋香帆が芸能界に高く羽ばたくっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー7月12日号(6月28日発売)のグラビアは、日テレジェニック2011に見事選ばれた高嶋香帆さん。大阪出身で19歳の癒やし系美女です。

週アス7/12号グラビア 高嶋香帆さんからメッセージ!

 高嶋さんは日テレジェニックを目指すバラエティ番組『アイドルの穴』が初めてのテレビ出演だったという“ド新人アイドル”。最初のうちは笑顔をつくることもできず、毎週数人が落選していく中、最下位でギリギリ通過という週もあったほどです。

takashima_02
ホンワカした表情ながら、実はけっこうナイスバディーの高嶋さん。発売中の1st DVD『めっちゃ、あおぞら』も要注目です!

 それが回を重ねるにつれて自然な表情が出せるようになり、その癒し系のキャラクターが浸透するにつれ、順位も上昇。最終的には見事3位で日テレジェニック2011に選ばれました!

takashima_03
こんなお嬢様ふうのファッションも似合う高嶋さん。とてもド新人アイドルとは思えない完成度ですね、

 ちなみに週アスがグラビア撮影をオファーした段階では、『アイドルの穴』はまだ進行中。日テレジェニックになれるかどうかは不明でしたが、この愛くるしい表情を見れば、冠など関係なく高嶋さんを応援しちゃくなっちゃいますよね!

takashima_04
ちょっと和風テイストの表情が可愛らしい高嶋さん。彼女のことが気になったら週アスのグラビアを観てください!

高嶋香帆オフィシャルブログ
日テレジェニック2011

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking