2011年06月24日21時33分

今度はドロイドくんの……何じゃらホイ!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 暑いですね~しつこいですね~オレ。さて、コレは何でしょうね~。もうね、ワケわからず買ったんですね。きっと。ドロイドくんなら何でもいいのかよっ>オレ。いや、さすがにそんなコトはないんですケド……。

ドロイド君ジェンダー
DroidDoll
●トライセラデザイン ●1700円

『ドロイド君ジェンダー』の購入はコチラから。ちなみに情報は博士経由

ストラップ型
DroidDoll
↑全長4センチくらいですね。カラーは緑のほかにブラックも。
しっかりしたつくり
DroidDoll
↑両腕を押し込むと首が外れてmicroUSB端子が出てきます。
さて、この端子は……
DroidDoll
↑実は、このドロイド君ジェンダーは韓国のフツーのケータイ(日本で言うガラケーね)の端子を、スマホで一般的なmicroUSBに変換するものだったのですね。
このように装着します
DroidDoll
DroidDoll
↑いま「microUSBケーブルが1本あれば済むことじゃん?」とか言ったヤツ……コロ助に成敗を依頼するナリ。
たとえば……
DroidDoll
↑元々実用性なんかどうでもよかったので、アックン・オッペンハイマーさんは社員証と一緒に首からぶら下げています。へへんだ。

 結局、緑色のロボット調なら何でもいんです、オレなんて……。

 さて、この恒例となりつつあるドロイドくんネタですが、実はまだ編集部の倉庫に山ほど(はないけど)眠っていたりするんです。追ってやまぐちが記事化するでしょう。また、こんなの見つけた~とかありましたら、ツイッターなどでコッソリ教えていただけるとうれしいです! 買います!(C)ジャイアン鈴木

あ、もうひとり喜んでいる人いた
DroidDoll
↑え〜、以上です。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking