2011年06月24日20時44分

マジックワードでオマケをゲット! 2万円切りタブレット『ioPad5』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こにゃにゃちは、アックン・オッペンハイマーですよ。熱いすね~。あ、変換オカシイ。アツイすね~。厚いすね~。暑いすね~。あ、やっと出ましたね~。え? ハイ? だって暑いですから。こんな暑い日に、さらに暑苦しいオトコ、プロレスラーの菊タローちゃんが編集部にやってきて、なんか板を押しつけていきましたですよ。

ioPad(イオシス)
ioPad
↑7インチのタブレットで、OSはAndroid 2.2。

 コレ、『kikuPad』の新モデル? ではないのね。まぁでも同じ系統ですね。商品の詳細(購入)はコチラ

ioPad
↑安いけど静電式で、操作性もいい感じ。縦・横、画面切り替えもスムーズです。
何かに似たデザイン…
ioPad
↑とくに側面とかね。多くは語りますまい……。
下部は端子だらけ
ioPad
↑いちいちどれが何とかは勘弁してつかーさい。
質感も悪くない
ioPad
↑ツルッツルのテッカテカ(メッタメタのギッタギタみたい)です。どのくらいツルテカかというと、ご覧のように隣の席の新デスクが映り込むくらい。

 このioPad5、イオシスでは1万9999円ですが、購入時に店頭であるキーワードを唱えると(通販の場合はフォームに入力)、オマケで菊タローちゃんブロマイド入りmicroSDカードがもらえちゃうそう! そのマジックワードですが、聞いたんですけど忘れました! なので、ツイッターで菊タローちゃんに直接聞くといいですよ。

 ってか、戦車になんか気をつけようがないっつの……。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking