週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【iPhoneアプリ】瞬時の判断で右脳を刺激するゲーム『まるばつ』

2011年06月21日 14時00分更新

『まるばつ』
App Store価格:115円

 forYou,inc.から新作アプリ『まるばつ』が登場。プログラム担当は週アスPLUSでも連載中の奇才RucKyGAMES!

 『まるばつ』は、図形とテキストが一致しているかどうかを瞬時、つまり瞬く間に! そう、素早く! 早く! スピーディーに!! 振り分けろッ。

 なんか素敵なタイトル画面ですね!
 このデザインセンスの良さ……、ま、まさか、これは! あのforYou,inc.さんじゃないですかァーッ。
 この心地の良いサウンド……、あの仁科亜弓さんじゃないですかァーッ。

 というわけで左右に振り分けましょう。
 図形とテキストが一致しているなら左、もし一致していないなら右だ! 正解は左、間違いは右!せ(いかいは)ひ(だり)ま(ちがいは)み(ぎ)! せひまみで! せひまみ!!

 Q10モードは10問を解答した素早さを競います。同じくQ25,Q50もそのようですね。ほほぅ。

 ぬわんと、Twitter投稿機能もついています! びっくりですね。Twitter投稿機能はついてるかついてないかのどちらとは思っていたのですが、まさかついてるとは!!

 自身の記録のトップ5のスコアが見れたりします。過去を塗り替えろ!

 頭を使った感じで遊ぶと脳を良い感じにアレコレして右脳的な何かがアレです。脳がアレでアレなのでアレです。
 つまり良いアプリですね!

 好評配信中!

まるばつ
まるばつ
まるばつ
まるばつ
まるばつ
まるばつ

『まるばつ』
App Store価格:115円
・ダウンロードはコチラをクリック
MY NUMBER PLACE - RucKyGAMES

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう